骨盤矯正

あなたの骨盤の歪みは大丈夫ですか?
出産後の開いた骨盤。
左右で高さの違う骨盤。
骨盤の捻じれ。
何だか骨盤の辺りが安定しない。ふわふわしている。
骨盤からくる腰痛。
骨盤は身体の要(土台)です。
ここがしっかりしていないと
身体が安定しません。
家だって土台がしっかりしていないと、地震がきたら崩れてしまいます。
骨盤矯正を行う事のメリット。
体型の維持、ダイエット、生理痛の軽減などなど
特に女性は気になりますよね。
また、骨盤の中には多くの内臓があります。
骨盤矯正をすることで内臓の位置を正しい場所に戻してあげることも
大切です。
体は常にバランスをとっています。
筋肉、骨、神経、リンパ、血流というそれぞれのバランスが絶妙に絡み合う事で健康を保っています。
あなたの体は今、そのバランスが崩れているので調子が悪いのです。
その為、マッサージだけ、神経に対する治療だけ、骨に対する治療だけでは不十分なのです
当院ではお客さん自身が腕を前に出したり、足を伸ばしたりなどの簡単な動きをして体を変化させていきます。
私ではなく、お客さん自身の力を使い、本来あるはずの力を引き出す事で体の奥の方まで変わってくるのです。
しかし、負担のかかりすぎる生活をされていると私の施術だけでは不十分なこともあります。
そこで当院では「自分で自分の体を治す方法」をあなたの生活習慣や問題点に合わせ、オーダーメイドで組み合わせた方法を指導します。
多くの方が自分で治せるようになっています。
2人で一緒に協力しながら1番良い方法を考えていきましょう♪