新潟市 新発田 肩こり 腰痛 整体 すった家 体が良くなる唯一の方法とは?

体が良くなる方法とは、気持ちいいと感じることをすることです。

「え?たったそれだけ?良く分からないな・・」とあなたは思ったかもしれません。

もしかしたら、今までつらく・苦しい治療を受けられてきたかもしれません。

なのに気持ちいいと感じることで良くなるなんて、信じられません

よね。

なぜ気持ちいいこと・心地よいと感じることをするのか?痛いことはダメなのか?〉

今、あなたは体に不調を抱えています。どこかが痛い、しびれる、こっている・・

それらの不調を感じるのは、体が「なにかおかしい!」という体からの警告サインなのです。

つまり、体を動かして痛みがあったら、それは体が壊れてしまう動きなのです。

まだこうすると痛い、まだここが痛い・・」とあちこち動かして痛みを確認する人がいます。

ですがそれは、きびしく言うならばそれは体の声〈警告〉を聞いていない証拠です。

あなたはあなたの体と一生をともにするのです。声を聴いてあげないのはかわいそうです。

逆に、体は気持ちいいことをすると、体は勝手に良くなっていきます。

これはお医者さんもしらない体の秘密で、人の身体はそのようにできているのです。

気持ちいいこととは、体が求めていることであり、体が良くなる唯一の方法なのです。

これからは、もう痛みを我慢して体を動かしたり、つらいことや苦しいことをしなくてよいのです。