2018年 今年もお世話になりました。

休業日のお知らせ, 当院について

こんにちは。

新潟県新発田市の肩こり腰痛専門整体院すった家                                        院長の鈴木です。

今日は31日です。当院も仕事おさめです。来年は4日からの営業になります。今年もお世話になりました。

私事で今年が前厄だとは知らず、ずっと来年は前厄だからお祓いにいかないと…と思っていたのが最近で、まさかの来年が本厄だと知ったのはもっと最近です。

はよお祓いいこ

私の院の神棚には諏訪神社と旦飯野神社のお札がありますので、1日に諏訪神社へ。16日に旦飯野神社へお祓いに行く予定です。お正月は弟の子供にお年玉をあげないといけませんね。双子の姪っ子ちゃんです。まだ小さいから2500円ずつでいいかな…

少し年末で気持ちがきれたのか、今朝はギックリ腰の軽いやつになってしまいました。考えていた予定通りにはいきませんでしたが、これも今日はゆっくりしていた方が良いと解釈して、また明日から頑張れるようにしていきたいです。

明日は院は休みで、患者さんはいませんがやることはあるので事務関係の仕事と、今年の予定などをしっかり立てて、初詣にいったりとなかなかにバタバタします。

みなさんもお忙しいとは思いますが、来年も体には気をつけていきましょう。

また来年もよろしくお願い致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧