身体が良くなるための整体院を選ぶ方法とは?

症状

こんにちは。

新潟県新発田市の肩こり腰痛専門整体院すった家                                            院長の鈴木です。

今日はめちゃくちゃいい天気!春さきのような天候でした。本当に大丈夫か?地球…

さて、本日は整体院を選ぶコツ。これは整体院に限らず、カイロや接骨院に行っている方も参考にしてくださいね。               まずは1回だけで良くなると決めつけないこと。これは1回で何とかしたい!という感情はわかります。

しかし、その症状は今までの積み重ねで出てきた症状である。ということは今まで散々言ってきました。                            なので1回で100%は難しいであろうことは頭に入れておいた方がいいです。                                         まずは5回くらいは通ってみた方が良いかもしれませんね。                                                   また、行ったところが慰安(リラクゼーション)であるならば行っている所が違います。

ある程度通ったのに良くならない場合。これもあるかと思います。                                           そのある程度の期間の目安ですが、例えば1ヶ月、3ヶ月、1年など通っても全くの変化がない場合は変えましょう。                  これはそこのやり方があなたのお身体に合っていないということが考えられるからです。                                そこで良くなる方もおられるでしょうから、あなたには合わなかっただけです。                              また、ずっと電気や湿布を貼っても良くならない場合も電気と湿布はあきらめましょう。                                   同じやり方でやっていても変わらなければ、やり方を変えた方が早いです。

と、このように自分の症状やお身体に対してしっかりと合う治療院を探してみてください。                             そして早めの対処をしてください。いつまでも放っておくと治るものも治らなくなります。

本日はここまでです。

ではまた。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧